お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたの応援クリックで、元気と勇気がみなぎります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



●つらいときこそ助け合う●


あなたはつらい時、
哀しい時、
どのように自分を励ましますか?


音無堂は自分がつらいときこそ
さらに苦しんでいる人に
手を差し伸べます。


ビジネスの鉄則で
「先に与える」
といったものが
あります。


さらなる、リターンを求めるため、
見込み客に先に与える。
そのように解釈される方も
多いようです。


しかし、リターンを求めるために、
とどのつまり、
自分だけの利益のために
先に与えねばならない
といった気持ちは
厳密にいえば
本来の意味からはずれるのでは
ないでしょうか?

 
大切なのは、
ビジネスの側面でも、
人に奉仕する精神。


また、自分が多少の不利益を蒙っても、
大切な人と利益を
分かちあうといった気持ちが
なければ、
「先に与える」の法則は
本当の意味では生きてこないのではないかと
感じるのです。


ひろい志でビジネスを通し、
人とコミットメントしていく。
利他の気持ち = 自分の喜び
になれば、成功は間違いないのです。


目先の利益にこだわっていては、
今は繁栄しても
未来は暗いでしょう。


信頼というものは
一朝一夕で築けません。


簡単に築けないからこそ、
築けたときの
信頼は本物であり、
お金に換えられない
富となります。


ネットの世界でも、
やりとりしている相手が
何者なのか、
わかりませんよね。


音無堂は先に与えようと決意しました。
ネットの世界であれば
なおさらです。


それは自分がリターンを
求めるためではなく、
自分自身がもっと成長し、
そして、自分に関係する
多くの人と喜びを
分けあうためです。


自分だけが成功しても
虚しい・・


ビジネスに限らず、
あなたがもし、
なにかでつらい思いをしていたり、
苦しい立場に立たされているときは
勇気を振り絞って
人を助けてあげてください。


音無堂はいままで
そうして
救われてきました。




いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無堂さん、こんばんは!

コメントありがとうございました!

今日の記事には僕も共感しました。
僕も、「先に与える」ということを心がけていますが、やっぱり多少の見返りを求めてしますのも事実です^^;

なかなか難しいですね。。

応援★ポチッ!!


2006/11/12(日) 20:35 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
音無堂さん、こんにちわ
はしぞーと申します。

フォーラムでは、お世話になりました。

ビジネスの基本は、GIVE&TAKEですが、
信用を得るためにGIVE&GIVEは最初は
必要だと思います(^^)
が、音無堂さんのようには、まだまだ
出来ませんf^_^;

これからも宜しくお願いいたします。
応援ぽち・・Ф(.. )
2006/11/12(日) 22:00 | URL | はしぞー #-[ 編集]
はしぞーさん、ユータさん、
ありがとうございます。

読んでいただいた方の
リアルな感想がわかるのって
いいもんですよね。

おとなしももっとブログを通して、
交流を深めていかないと!

勉強になります。
2006/11/13(月) 04:10 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/32-ab047b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
