お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたの応援クリックで、元気と勇気がみなぎります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




●何もかも思うようにいかないとき●


音無堂です。


何もかもうまくいかない、
思いどおりにいかないことって
ありますよね。


音無堂はほとんど毎日です(笑)


ビジネスにしても
対人関係にしても、
なかなか思うように
ものごとは運びません。


順風満帆にものごとが
思い通りに運ぶときは
むしろ、
気持ち悪いんですよね(笑)


今に悪いことが起こるんじゃないかって。


厳しいビジネスの世界なら
なおさらなんですが、
常に
“最悪の事態を想定する”といった
イマジネーションを
働かせないといけないんです。

 
ネットの世界なら
今日の常識が
明日も通用するとは限りません。


逆に言えば、
今日、まったく成果がないのに、
明日いきなり
自分の試行錯誤の努力の結果が
実を結ぶってことも
おおいにあり得ることなんです。


大切なことは
常日頃からの
心のもちよう。


精一杯やるだけやって、
最悪の事態も想定する。


最悪な事態を想定し、
イマジネーションを働かせてると、
案外、「な~んだぁ、最悪っていってもこんなことか」
と、なんでもないことのように
感じることがあります。


どんな事態に陥ったところで
命までとられるわけじゃない。


と、
音無堂はいつも考えてます。






いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無堂さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

もしこれから相互リンク募集するのでしたら、ぜひ声をかけてくださいね♪

応援★ポチッ!!
2006/11/13(月) 20:05 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ユータさんへ

コメントありがとうございます。

ぜったいあなたの努力は報われますよ。

さらにユータファンが増えるように
音無も応援します。
2006/11/14(火) 01:18 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/33-57463dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
