お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたの応援クリックで、元気と勇気がみなぎります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




●万古不易の鉄則●



弱い立場に立ったひとの
気持ちって
なかなか気付けないのが
世の常なんでしょうか。


商売してたら
とくにそうなんですが、
リアルビジネスの世界では
どうしても、
顧客の
“ランクづけ”がされます。
いちがいにはいえませんが。


ただ、見ていておもしろいのが、
“ランクづけ”している方こそ
また、別のところで
“ランクづけ”されているんです。


商いの世界では、
顧客の“ランクづけ”って
ご法度なんです。これはぜったいに。


分け隔てなく、ということが
いつの時代も変わらない
万古不易の鉄則なんです。


非ネットビジネスでも
ネットビジネスでも。




●ゆがんでいく商いのかたち●



お互いメールや
スカイプでのやりとりで
事務的な事柄を
伝達しあう。


それで事足りる。


いいえ、事足りないと
音無は考えます。


人と人との繋がりは
どんなに世の中変わっても
リアルなふれあいの中でしか
深まりません。


購入者がメールや伝言を残したのだけども、
まったく回答しない、
有名な情報起業家や
ネットビジネスに携わってる方は
大勢いらっしゃると聞きます。

途方にくれた購入者のかたが
音無に相談を寄せられます。


「購入者のためにならないから」
「購入者のスキルを伸ばしたいから」
「手がまわらないから」


なら、どうしてその意思を、購入者に示さないのでしょう。


どんな信条をもっていても
無回答はいけないことだと
音無は考えます。


ネットの世界なら
なおさら、
顧客(購入者)が5000人いれば、
5000人すべてに
それぞれにメッセージを送るくらいの
覚悟を決めなくちゃいけないです。


独自メール配信しても
想いというのは伝わらないんです。


文明の利器に依存しすぎて
本来の商いのかたちを
歪めちゃいけない。


購入後が大切なんです。


購入後こそ大切なんです。


そこから
本当の意味での
ビジネスがはじまります。



ご購読 感謝






いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんにちは!

今日の記事も深いですね。。

僕は幸い、著者からのアフターケアはしっかりしてもらってます。

でも、返答がないなどもあるのですね。

その辺も含めて、本当にいい意味での優良商材を紹介していければと思います。

応援★ポチッ!!
2006/11/15(水) 17:59 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ユータさんへ。

コメントありがとうございます。

ユータさんなら大丈夫です。
 
よい商材は少ないですが、

ユータさんの人柄とサービスで価値を高めてくださいな。

2006/11/16(木) 03:22 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/36-f16cc10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
