お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたの応援クリックで、元気と勇気がみなぎります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




●夢みてますか?●



音無堂です。


夢みてますか?


夢です。


あなたのこうなりたいと思う夢。


想像してください。


目を瞑って、


大きく深呼吸して。




●イメージしてください●



とある高層ホテルの最上階。


パーティーが催されています。


そこには各界の有名人や


あなたの知っている友人や知人も招かれています。


そのパーティーの主役は


3年後のあなたです。


3年後のあなたは


経済的自由を果たし、愛する人と喜びの日々を過ごしています。


パーティーの主役ホストは3年後のあなた。


たくさんの方がお祝いにかけつけています。


3年後のあなたの成功を褒め称えるために。


そばにはあなたの愛する人が微笑しています。


3年後のあなたは擦り切れたノートを取り出します。


そこには“3ヵ年計画表”“月別計画表”“週間計画表”が
2006年11月からびっしり埋め尽くされています。


2006年私は・・・を達成しました。
2007年私は・・・を達成しました。
2008年私は・・・を達成しました。
2009年11月私は・・・すべての目標を達成しました。


・・・と。


あなたはマイクを握り締め
会場のすべての人にこう言います。


「ありがとうございます。2006年11月がわたしのターニング・ポイントでした!
 すべてはあの日から始まりました!」




さあ、あなたは今日から、いますぐ
何をはじめますか?


3年後のあなたが楽しみです。




ご購読 感謝






いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、にこりです。

>本当に無料レポート作ることは簡単ですから。

時間があれば挑戦してください。

わからなければ気軽にご相談くださいな♪
心強いコメントありがとうございます。
困ったときにはぜひ、相談させてください。
音無堂さんの無料レポもいただきました(*^^)v

よかったら、相互リンクおねがいできますか?
こちらは、勝手ながらお気に入りリンクにいれさせていただきました。
にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/11/17(金) 05:30 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
にこりさんへ。

コメント感謝です♪

リンクの件、また、明日にでもご連絡さしあげますね♪

おとなし無料レポ、お役に立てたら嬉しいです。

2006/11/17(金) 20:49 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
音無さん、こんばんは!

いつも暖かいコメントありがとうございます。

将来の自分のビジョンが見えていると、後はそこへ向かって突っ走るだけですよね^^

僕も真剣に考えて見ます!

応援★ポチッ!!
2006/11/18(土) 01:15 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ユータさんへ。

コメント感謝です。

ユータさんの将来楽しみです♪
2006/11/18(土) 03:47 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/38-42ef4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
