お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたの応援クリックで、元気と勇気がみなぎります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


●ノウハウが欲しい・・・●



音無堂です。


ノウハウ・・・・


ノウハウが欲しいですか?


資産を生みだすノウハウ。


夫婦円満になるノウハウ。


効率よくダイエットできるノウハウ。


音無が欲しいのは、
音無が携わっている会社の、
女子社員が吐く、遅刻・無断欠勤の言い訳を
やめさせるノウハウです。


素直に非を認めさせるノウハウです。





●主と従●



ノウハウ、ノウハウと
ノウハウをありがたがるのは
何も今にはじまったわけじゃないんですよね。


昔も現在も、そしてこれからも。


富を築き、繁栄をもたらすものであれば、形は違えど、
ある種の情報は人に喜びを与え、
そして狂わせる魔力があります。


情報やノウハウは
当事者たちにとって価値をもたらすものであれば
秘匿性の高いものとして、
これからも重んじられるでしょう。


インターネットの発達とともに
今もお金を稼ぐ情報に、多くの人が価値を見出しています。


稼げる情報やツールをありがたがる。


楽して、効率的に、稼ぐための情報やツールが
高額で売買される。


情報やツールだけに焦点があてられるのだけども、
それを使用するのはあくまでも“人”です。


どこまでも、“人”なんですね。


情報やツールを血眼で追い求めたあげく、
それらはすぐに手垢のついたものと化し、
今度はまた新たな情報やツールに飛びつく。


これじゃあ、あきらかに“主”と“従”が
逆転しているのですね。


本末転倒なんです。


“主”はどこまでいっても“人”です。
“従”はどこまでいっても情報なんです。


音無ブログのTOPページにこう書きました。


「あなたの目標を達成するためのツールは
 既にあなたに具わってます♪」


知っている人は知っている、普遍の真実です。


“内”に求めず、“外”にばかり求めてしまう。
だってそのほうが楽だから。
イージーですものね。


“内”にこそ、“富の種子”があるんです。
“内”にしかないんです。


あまりにも情報至上主義に陥ってしまうと、
“人”がもつ、本来の偉大な能力・脳力を
見逃したり、見失ったりしてしまうんじゃ・・・・


「あなたの目標を達成するためのツールは
 既にあなたに具わってます♪」


これを読んでるあなたにはわかってほしいです。
“主”はあなたです。
“従”は情報です。


“主”であるあなたが秘めている潜在的な力を
“従”がアシストするだけです。




ご購読 感謝





いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、にこりです。

リンクありがとう^^
そうなりたいもんです。

今日の記事もしみじみとしました。
いつも自分が主ですよね。
自分をみつめるのは怖いですけど・・

>音無レポート、にこりさんのお役に立てたら、嬉しいな♪
すごく、わかりやすかったです。

にこりにっこり応援ぽちり♪

2006/11/18(土) 06:52 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
音無さん、おはようございます!

今日の記事も大変興味深く読ませてもらいました。

ノウハウはあくまでアシスト役!その通りですね^^

どう使うかを決めるのは「人」ですから。


リンクの件ありがとうございました!
早速こちらからも貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします!

応援★ポチッ!!
2006/11/18(土) 10:35 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
にこりさん、ユータさん、

コメント感謝です。

おとなしの言葉が届いて、大変うれしゅうございます♪

主義や主張は違っても、つながりは大切にしたいものです♪

2006/11/19(日) 01:21 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/39-650e444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
