お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたの応援クリックで、元気と勇気がみなぎります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



●あなたも今日から起業家です●


もし、あなたが、
アフィリエイトでも情報起業でも、
ネットビジネスに携わることを
決意されたのなら、
起業家の意識を持つということは重要です。


本当に重要。


副業・在宅ワークというとらえかたでもよいのですけどね。


ネットビジネスはやり方によっては元手がかからないです。


リスクが少ないというのが、
メリットのひとつなんですけど、

「本業があるからいいや。」
「まぁ、これで稼げなくても、食いはぐれることはないから。」

といった低い意識では
ピンチになったときの解決力や、
新たな発想の幾何級数的な加速を
妨げることもあるかもしれません。





●じゃあ、本業やめろと言うのか?●



さればといって、「本業をやめなさい」と
おすすめしているわけじゃ
ありませんからね。


私が言いたいのは、
意識を変えることにより、
あなたの頭のてっぺんに、
最高のツールを取り付けることができるということです。


お金には換えられない、最高のツールです。


アンテナです。


あなたはサラリーマン?


OL?


主婦?


学生?


高校生?


中学生?


ホスト?


キャバクラ嬢?


本業は不問に付されます。


老若男女関係ありません。


国籍・信条・宗教も関係ありません。


UFOの存在を信じるかどうかも関係ありません。


あなたがネットビジネスで収入を得たいのであれば、
“起業家”のセルフイメージをもってください。


そうすれば、アンテナが張れますから。
ビジネスに役立つ情報をいち早く
キャッチできる“アンテナ”です。




●すべての人がクライアント●



あなたが関わる周囲の人々すべてを
“クライアント”と思ってください。
会社の上司。部下。先輩。後輩。他部署の社員。
あなたの会社の補完的関係にある会社。
先生。生徒。オーナー・・・・・・・・・・・・
周囲にいる人すべてがあなたの“クライアント”であると。


どんなサービスをすれば、喜んでもらえるのか?
あなたの本業でも、
あなたのセルフ・ブランドを確立するように
心がけてみてください。


アンテナを張ることができれば、
常にあなたは起業家として、
自分のビジネスに生かせるチャンスを
日常のあらゆる局面で
発見できるかもしれません。


ふだん見過ごしがちの瑣末な事象が
あなたのビジネスに生かせる
重要なヒントを与えてくれるかもしれません。


そうして、“ブレイクスルー”(画期的な方法)
は生まれます。




ご購読 感謝





いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、にこりです。

>伊藤さんの書籍は読みました。
論旨が明確であり、アフィリエイトのいろはを勉強できました。

私なんて、最近伊藤さんのこと知りました(^^ゞ
音無さんいろいろ勉強させてるんですね~。

アンテナ、私もはっていろいろ情報キャッチします!

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/11/20(月) 05:32 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
にこりさんへ。

頭脳の程度は置いといて、

知識の吸収に喜びを感じるおとなしです♪

コメント感謝!
2006/11/20(月) 07:00 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
音無さん、こんばんは!

僕は本気でネットビジネスをやろうと思っているので、全速力で走っているところです(まだ準備体操の段階かな^^;)

この世界は、強制させられるものが何も無いので、意識が低いと堕落するのも早いですよね。

僕も強い意志をもって、ネットビジネスに携わっていきたいと思います!

応援★ポチッ!!
2006/11/20(月) 23:10 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ゆーたさん。

コメント感謝です♪

そうですね、ユータさんの本気は、
おとなし、ひしひしと感じてますよ。

応援してます♪
2006/11/20(月) 23:36 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
こんにちわ、にこりです。

ごめんなさい、今日も時間切れで
コピペにて応援だけしにきました。

時間の管理に反省・・・

では、にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/11/21(火) 06:18 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
気にしないでくださいな。

応援感謝です。
2006/11/22(水) 03:52 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/41-d57b31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
