お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


●あなたが本気なら、購入は見合わせてください●



もし、あなたが情報商材の動向に敏感なら、
「1億円ライティング」という商材に
興味しんしんかと思います。



音無は購入しておりませんし、
購入する予定もありませんが、
これだけは確実に言えます。



今回のこの「1億円ライティング」の
販売戦略、マーケティングは
とてもよく、練られてます。
ネット初心者の方でも
「これを買わないと損するだろう」と思わせる、
マーケティングのテクニックが
至るところに散りばめられています。



当たり前のことですが、
この商材を購入して
すぐに稼げるものではありません。



ちなみに音無は
「1億円ライティング」の
今回の一連の販売戦略と
商材サイトのセールスページだけでも
充分、学びがありました。



高額商材です。
無理な購入はお控えくださいね。



メルマガ等で煽っていらっしゃるアフィリエイターの方、
「1億円ライティング」のノウハウを
充分吸収されてうえで、
購入を勧められているのですか?
そうでないとすれば、
購入者のことをまったく配慮していない、
無神経な売り込みなのではないでしょうか?



ライティングというノウハウの吸収は
いかなる優れたものであれ、
その性質上、
一朝一夕で身に付くものではないはずです。


ノウハウの吸収
   ↓
   検証

検証

検証

検証

ノウハウの効果の確認


これなくして、“良いものである”と言い切る、
レビューや評価は、
まったく説得力を持たないし、
なによりも、読者の方に対して、
不誠実な態度ではないでしょうか?



あなたが本気で稼ぐつもりなら、
「1億円ライティング」を無理に購入せず、
購入されたアフィリエイター方の
今後のメルマガやブログ、サイトを
研究してみてください。
分析・検証してみてください。



ライティングのノウハウは
どんなすぐれたものであれ、
すぐさま、キャッシュには結びつきません。



「1億円ライティング」購入者の方の
今後のライティングに注目しましょう。



どのように生かされているかを・・・
(おとなしはそれが楽しみ♪)



それからでも遅くはありませんから。



ご購読感謝






いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

僕も今日、この商材について記事にしました。

僕と考え方がスゴイ似ていてびっくりしました。

確かに気になる商材ではあるんですけどねぇ。

僕も購入は見合わせてます。

応援★ポチッ!!
2006/11/22(水) 00:32 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ、はしぞー(^^)

僕もこの商材に関しては『気になる』に
留まっておりますf^_^;

なんかトップアフィリエイターの方達の
戦略に乗せられるような気がして、購入は
ちょっと・・・って感じます。

まぁ様子見です。僕は購入しませんがf^_^;

応援ぽち♪
ではでは(^^)/
2006/11/22(水) 02:10 | URL | はしぞー #-[ 編集]
ユータさん、はしぞーさん、
こめんとありがとです♪

菅野氏のマーケティングは素晴らしいですよ。

中身は知りませんが・・・

まぁ、それもいずれわかりますからね♪
2006/11/22(水) 02:29 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
こんにちわ、にこりです。

> このツールはおとなし知りませんでした。
私より先行く人でもしらないことがあったなんて。少しは役に立つこと発信できたかと思うとうれしいです♪
1億円ライティング、私も買いません。
っていうか、いまのやり方を消化してませんから・・・
>「1億円ライティング」購入者の方の 今後のライティングに注目しましょう。
納得です。そこで、検証ですね♪
2006/11/22(水) 05:18 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
はじめまして、ドビッシーと申します。音無さんのメルマガから、こちらのブログを知り、飛んできました。
私は、この商材非常に気になってはいるのですが、私のメルマガ読者には、やはり勧めてはいません。
音無さんの、仰るとおりだとおもいますので。

ところで、TOPページにあるdffのバナーは、どちらで手に入るのですか?

応援していきます。ポチッ
2006/11/22(水) 09:34 | URL | 管理人『ドビッシー』 #-[ 編集]
はじめまして、ドビッシーさん♪

音無の意見が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントありがとうございました。
2006/11/22(水) 20:10 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
音無さん、こんにちは!

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日は更新まだのようでしたので、応援だけしていきますね^^

応援★ポチッ!!
2006/11/22(水) 23:22 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
ごめんなさい、
少し、“よろこびの舞”の練習してたんです。

記事の更新完了!
2006/11/23(木) 05:43 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/42-6a3411f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
