お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



●はやく来るもの、はやく去る●



あなたにこれから観察、検証してみてほしいことがあるんです。



「はやく来るもの、はやく去る」という法則です。

 

ご説明しますね。



これはジャンルを問わず、
おおかたのものに当てはまるんですけど、
急速にブームが到来したものは、
ブームが去るのも、あっという間なんです。



たとえば、


●ナタデココ


●ティラミス


●一発ギャグで一世風靡した、お笑い芸人さん


とかね。



情報商材というのも御多分に洩れず!



ですからね、
アフィリエイターの方が
わいわい騒いでるからといって、
それが優れた情報商材であるかはわかりませんからね!



騒ぐだけ騒がしといて、
賢明なあなたは様子を伺いましょう(笑)



一方で、じわじわと口コミで広がり、
人気が出たものは
ロングランセールスしているものが多いですね。



販売された当初は
派手なブームは起こらなかったのだけども、
効果が検証され、認められ、口コミが広まり、
ロングランセールスしているものは、
おそらく優良な商品でしょうね。
認めると認めざるとにかかわらず。



つい一ヶ月ほど前ですか、
毎日のように売り込みスパムメルマガの
嵐が吹き荒れたんですね。



もちろん、情報商材の売り込みでした。
あの時点で
音無の登録メルマガを
一挙に半数に減らしました。


 
繰り返し商材をアピールして、
読者に親近感と好感を持ってもらうという
ザイオン効果(単純接触効果)
を狙ったのかな?
少なくとも、音無には逆効果だったようです。



それにしても急速にブームになった
その情報商材はどこに行ってしまったのか?



もう販売停止になっちゃったみたいです(笑)

---------【音無の考え】-----------

 《 この商材作成者は
“はやく来るものはやく去る”の法則を
  知っていて、一挙にキャッシュを集めて、
  さっさと店じまいした。・・・・・・・・・・》

---音無のいささか歪んだ観測、憶測でしょうか?--- 



ところで、購入者はその商材のノウハウを
しっかり吸収したのか。



そしてまた、今回の騒ぎです。



傍観者として見物すると
楽しいものです。



1ヶ月ほど前に
騒いでた商材の成果は
その商材を一生懸命宣伝していたメルマガを読んでみれば
一目瞭然なんです。
(たしかメルマガアフィリエイトのノウハウでしたから・・・)



無理して高額商材を購入する必要なしというのは
そういう意味なんです。



はやく来るもの、はやく去る



賢明なあなたは
メディアの煽りに乗らないで
傍観者の立場で
馬鹿騒ぎを
やさしく見守ってあげてください。




ご購読 感謝





いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、にこりです。

あ~そうですね。
自分があおられている時、
冷静に別の視点から見ると
そのメルマガ発行者自体もみきわめられますね。
わたしも、そういうスタンスでありたいです。

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/11/23(木) 06:10 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
音無さん、こんにちは!

僕も、煽られると冷めていく傾向にあります^^;

インフォトップ2ティアとかその他諸々・・・

周りに影響されず、自分にあったものを見極める眼を養いたいと思います。

応援★ポチッ!!
2006/11/24(金) 01:07 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ、音無堂さん
はしぞーです(^^)

前に購読していたメルマガが、何からしらの
商材を購入した影響か急に煽り系のマルマガに
なってしまし、ガッカリしました・・・。

煽り系はちょっと・・・って感じがしますねf^_^;

とか言いつつ、私のブログは更新しなさ過ぎ・・・

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

応援ぽち・・Ф(.. )
ではでは。
2006/11/24(金) 01:35 | URL | はしぞー #-[ 編集]
にこりさん、ユータさん、はしぞーさん、コメント感謝です。

お三方ともまっとうなアフィリエイターです♪でなければ相互リンクはいたしませんので(笑)
2006/11/24(金) 04:23 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/43-e3ab749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
