お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



●“購入前相談”の嘘●



アフィエイターの方で
購入前相談やってる方
いらっしゃいますよね。



「その商材は買ってはいけない!」


「それを買うなら
こっちがおすすめ!」

なんていうやつです。



おすすめした商材も
ろくでもないものだったり
値段相応のものでもない(あきらかに一般書籍や無料レポートの内容と差がない)
場合が往々にしてあります。



購入者のこと考えているのなら、
お客(読者)に対して、
次から次に
情報商材の購入を勧めるのではなく、
すでに購入した商材を
どれだけ吸収したのか
進捗をたしかめるべきなんです。



お客(読者)が購入済みの商材にマッチした、
無料の情報をたくさん提供するべきなんです。



それを実践していない
アフィリエイターや情報起業家の購入前相談は
すべて信用しないでください。



購入者の方を大事にされて、
購入者へのアフターサービスをきちんと実践されている
情報起業家やアフィリエイターの方も
少数ですが、
たしかに存在します。



●購入代金を返還するために●



情報商材というのは、
キワモノですから、
販売者は
商材を出品したら、
一気に購入者を獲得したいわけです。



“稼げる情報”というのは
よほど、良質のノウハウでないかぎり、
商品としての寿命は短いのですね。



悪質な情報起業家は
悪評が広まらないうちに
一気に稼いで
“店じまい”したいわけです。



そこで、一気に稼げる
セールスレターを用いるわけです。


“先着○○名のみ特典あり”


“○月○日販売停止”


“○月○日値上げします”


これらの言葉は要注意です。



どうか、冷静な判断をなさってください。



本当に評価の高い商品は
今もなお売れ続けています。



あきらかに
詐欺まがいの悪質情報をつかまされた場合は
この無料レポートを参考に
購入代金を取り戻してください。

☆情報商材を始めて購入する人必見☆悪徳情報商材の購入代金を返還する方法!
⇒ http://tinyurl.com/yf7jr3



ご購読感謝





いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

商材アフィリエイターの新米としては、今日の記事、とても参考になりました。

こういう話は他ではなかなか聞けませんし、いい勉強になりました。

ありがとうございました!

応援★ポチッ!!
2006/11/25(土) 23:30 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ、にこりです。

確かに今日もうなずける記事でした。
でも、いつもとテンションが違うような・・
でも、それが真実ですよね。
やっぱり、相談って狙われてるって感じがします。

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/11/26(日) 08:14 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
こんばんはー。

やっぱり、詐欺やらいろいろありますからねー・・・

私の業界でも予想会社と呼ばれるところの95%が詐欺会社ですしねー・・・
しかも、その会社が堂々と新聞や雑誌に広告を出してる始末で・・・

うーん・・・なんともいえませんねぇ。

では、応援ポチッとな。
2006/11/26(日) 17:43 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
音無さん、こんばんわ^^
はじめまして、ろくすと申します。

心に響く記事ですね。

多くのダメダメな商材を手にしてきた私ですが、ブログで「斬る」ことで、そしてそれを皆さんに伝えることで、気持ちをつないでいます。

ダメなものも無駄にせず、周りの人に還元できれば無駄も無駄ではなくなるかな、と考えています。

応援ポチリっと~!
2006/11/26(日) 21:36 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
ゆーたさん、ありがとうございます。こういう話以外もしていこうと思います。


にこりさん、ありがとうございます。テンション違いますかね・・・


馬券想定士『零』 はじめまして!
こんな感じで運営してますが、よければまた訪ねてきてくださいね♪
ありがとうございます。


ろくすさん、はじめまして!
レビューサイトの意義は大きいです。こんなご時勢だからこそ、扱うものが情報商材であるからこそ、有益なレビューは求められます。
ありがとうございました。

2006/11/26(日) 22:11 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/45-e54d1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
