お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




●無駄!●



音無堂です。



「無駄なものを買ってしまった」
「無駄な時間を過ごしてしまった」
それで後悔したことってありますよね。



無駄をなくして、
かしこい人生を歩んでいけたら
どんなに効率的だろう。
どんなに素敵だろう。



音無もそう考えてしまうときはあります。





●無駄を恐れないで●



あなたの人生から
完全に“無駄”が消えてしまったら、
効率的で、スピード感も違うでしょうし、
進歩の度合いも雲泥の差があります。
無駄の多い人生を過ごされている方に対して、
優越感を味わえるかもしれませんね。



しかし、
確実に
あなたの人生は
味気ないものになり、
趣に欠けたものになってしまいます。



あなたの人生は
貧しいもの、
痩せて、栄養の欠乏したものになってしまう。



音無は“無駄”を否定せずに生きています。
ビジネスの面では効率を優先させますが、
“無駄”を敵視するようなことはしません。
人生のある面においては
“無駄”は“必要”なんです。



一般の書籍等はたくさん購入します。
図書館も利用します。
タイトルに惹かれて読んでみる。
しかし、どうもつまらない。
これじゃ時間の無駄かも・・・



でも、無駄だと思いながらも最後まで読みます。
それが、つまらない本でも
“つまらない本を読んだという”経験は必要なんです。



映画もそうですね。
俗悪な映画でも最後まで観る。
つまらない映画だなと思いつつ
最後まで席を立たない。
“つまらない映画を観たという”経験は必要なんです。



音楽や絵画もしかり。



“無駄”を恐れないでください。



効率一辺倒では
あなたの人生のたいせつな何かを
確実に損ねてしまう。



そして、無駄を積み重ねたぶん
あなたの“世界を見る目”は豊かに肥えます。
ほんものの価値がわかるようになります。





●坊主頭にリンスとトリートメント●



ろくでもない
情報商材を買って、後悔されている方も
あとを絶ちません。



残念ながら、
ろくでもないものを売りつける人間は
無くならないのです。



まったく相手にされなければ、
いずれまっとうな道を歩まれるでしょう。



あなたがもし、
ろくでもないものを購入して
ただ、後悔しているだけでは
あなたの“糧”にはならないのです。



大切なことは
その経験から、
何を学べるか、
その経験を、明日へ繋がる“糧”にしていけるか。



後悔しているだけでは、
ろくでもない情報起業家や
無責任に売りっぱなしの
アフィリエイターを喜ばすだけなんですね。
増長させるだけです。



音無は
情報商材を購入しません。
セールスレターでおおかたの予想はできます。
購入するまでもないのです。



情報商材に対する、音無の位置づけは
書籍や映画や芸術作品とは
次元が異なるのです。
位相が異なるのですね。



ある種の人にとっては
情報商材というのは
買っても、買わなくても、
まったく一緒なんです。
坊主頭の人が
リンスやトリートメントを買うようなもんです。
かえって逆効果の場合もある。



もし、あなたが、
ろくでもないものを購入して、
後悔されているのなら、
そこから
あなた自身に
“力を与える解釈”をしてみてください。



ご購読感謝





いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

無駄をどう自分の糧に出来るか。
常にプラス思考でいたいですね。

僕もあまり「無駄なこと」と思ったことが無いです。

無駄なことを経験することで、次はしなくて済みますからね^^

応援★ポチッ!!
2006/11/27(月) 23:23 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ、にこりです。

>ネットの世界そのものも不確実な要素が多いわけです
改めて、そう思いました。
>自分の媒体を失って嘆いているような情報起業家さんはきつい言い方ですが、起業家として失格です。
う~ん、確かに。音無さんの意見を読むと冷静になれます。

今日の無駄について、私も無駄なものはなにもないと思っています。
だめ商材を買ったときもあーこういうやり方もあるんだと私には発見でした。それをうまく応用する方法もみつかりました。
子育てに関してはいつも無駄なんてなく、同じことを繰り返しながら、育っていきます。
ネットの私も然りです。
音無さん今日もありがとう^^です。

にこりにっこりパワー注入♪



2006/11/28(火) 05:33 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
こんにちはー。

只今、自分で紹介しているノウハウを

改めて再検証中でございます。


申し訳ありませんが、

今日のところはコピペでご勘弁くださいませ。



応援ポチはさせてもらいますね。


ポチッとな。
2006/11/28(火) 14:29 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
ユータさん、コメントありがとうございます。
前向きな姿勢ですね、すがすがしいですよ♪


にこりさん、コメント感謝です。
お子様を育てるという行為のプロセスにおいて、無駄であるという要素はまったくありません。
すべてお子様に成長の肥やしになり、母親の力となります。


怪我人!?馬券想定士『零』 さん、
コメント感謝です。
何事によらず、検証は一朝一夕ではできません。
検証にかけた時間は無駄ではありませんので、頑張ってくださいな。
2006/11/28(火) 20:38 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/47-37e47622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
