お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




●報われない努力●



音無堂です。



人は誰しも、
努力すれば、
思ったかたちで、
必ず報われるという考えが
どうしてもできないときがあるんです。



どんなに頑張っても
成功している人は
先天的にもっているものが違うのだから、
そもそものスタートラインが違うのだから、
自分には無理なんだと。



考えたことが
えてして、
現実化するというのは事実です。
まさに“自分には無理なんじゃないか”という思考は
現実に反映されるんですね。



音無は時々思うのだけども、
努力すれば
必ず報われるような人生なら、
人が生きるという営みは
ひどく薄っぺらで浅薄なものになるんじゃないかと。



ひとつの目標に向かって邁進する。
それで結果が出なくても、
何かを最後までやり遂げたことによる充足は
大きな喜びと力になっております。
少なくとも、音無にとっては・・・



もし、あなたが
「自分の努力は報われなかった」と、
判断されたとしても、
「自分は何かを貫徹した」
「何かを最後までやり遂げた」という満足感は
きわめて、大事なことなんじゃないかと。



そのご自分への信頼は
成し遂げるつもりの到達点に達することよりも、
ある意味では価値のあることなのではないでしょうか?



自己満足というより、
“自分の流儀を貫く”ということです。





●それでもやっぱり報われたい●



努力が報われるというのは
あなたの思いがけない形で
突然、あなたの目の前に現れるかもしれません。



音無がそうでした。



あらゆるファクター(要素)が結びつき、
思いがけない形でチャンスがやってきて、
それは運というよりも
絶え間ない努力の集積による導きであることも
少なからずあったのです。



努力の結果を、
努力の積み重ねの答えを
急いで求めすぎないでください。



現実への反映は
紆余曲折を経て、
あなたの思いがけないかたちになって
素敵なギフトとして届きますので♪





●稼げる保証●



確実に稼げる保証はどこにもない!
音無はそこまで言い切れません。



可能性は否定しません。



もしかしたら、
まだ、我々が知らないだけで、
存在するのかもしれませんね。



人が本来もっている
豊かなツールに全幅の信頼を置く、
そしてアンテナを張り巡らせる。


人から与えられるものよりも
みずから、ゼロから、模索していく。



“想像”して“創造”していく醍醐味ってあります。



根気がいるのかもしれませんが、
不器用な音無が喜びを感じるやりかたなんですね。



知識やインテリジェンスによる力よりも、
好奇心と“好きだから続けられる”
ということでしょうか。



価値というのはみずから創出することによって、
価値となるはずです。



保証よりも
自分が創造していく喜びを
捨てたくはない。



人が本来もっている
豊かなツールに全幅の信頼を置く、
不器用ですけど、
音無のやりかたです。




ご購読感謝





いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

「努力する」ということが大切ですよね。

どこかで聞いた言葉ですが、
「努力しても成功するとは限らないが、成功してる人は必ず努力してる」

僕はこの言葉が大好きです^^

応援★ポチッ!!
2006/11/29(水) 00:25 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ、にこりです。

私は成果をあせりすぎているのかもしれません。
ブログを初めてまだたった2ヶ月。
毎日の作業量もほかの方より圧倒的に少ない。
それでも、私なりに精一杯です。
リアルの世界を大事にしたいために、始めたことです。
ネットの世界とのバランスをうまく
とらなければ・・・

努力の結果を求めすぎず、
あきらめずにがんばります。
ついつい、弱気になってしまいますが・・
今日も元気をありがとう^^です。

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/11/29(水) 05:57 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
2006/11/29(水) 16:59 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
ユータさん、コメント感謝です。
いい言葉ですね。
簡潔にして要を得た言葉です。


にこりさん、コメント感謝です。
諦めないでください。
不断の努力で光明は見出せます。


怪我人!?馬券想定士『零』 さん、
コメント感謝です。
コピペがんばれ!
2006/11/29(水) 23:05 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/48-57550622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
