お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




●無料の情報商材です!●



音無堂の新作、情報商材が完成しました。



タイトルは

●初心者だからこそできる!
情報商材でがっぽり稼いで、そのうえ感謝までされる、
極上マーケティング!

http://tinyurl.com/tc8sr


初心向けのわかりやすい
マーケティング入門です♪



あなたはネットで稼いでいますか?



稼げていないのなら、
それはマーケティングが
失敗しているのかもしれません!



ネットビジネス、情報商材ビジネスで
がっぽり稼いでいただき、
そのうえ、お客から感謝までされちゃう
極上の販売戦略を教えちゃいます!



ただし、
“楽して”
“ほったらかしで”といった
マーケティングではありません!



※対象
●情報起業家としてデビューされる予定のある方
●情報商材アフィリエイターの方
その他のネットビジネス、オフラインビジネスでも活かせます!



★★内容★★ (PDFファイル 6冊 計123ページ)

■第1章 情報商材はもう売れません

■第2章 幾何級数的・成功加速の絶対条件

■第3章 実践!極上マーケティング

■第4章 お客はNOと言えません!

■第5章 極上メルマガマーケティング

■第6章 あなたの成功のために・・・



●こんな人は読まないでください!


・現在、購入した情報商材のノウハウを信じきって頑張ってる方。
(さきにその商材のノウハウを消化させてくださいね)

・依存心の強いアフィリエイターの方。すぐに誰かに頼る方。
(音無はすべての答えをこのレポートで書いておりません。
稼ぐためのヒントをあなたにお教えします)

・現在の情報商材ビジネスになんの危機感も持たれていない方。
(そんな人は読んでも理解できないかもしれません)

・これから、悪質でろくでもない情報商材を販売する予定のある方。
それをアフィリエイトしようとされる方。
(ろくでもないものは売れません。あなたの悪評を広めるだけです)



●こんな人なら読んでください!


・現在、情報商材アフィリエイトをしているが、
マーケティングがよくわからない方。
(販売戦略を基本から学べます)

・自分の頭でものを考え、行動に移せる方。
(あたりまえですけど・・・)

・現在の情報商材ビジネスに危機感を持たれている方。
(あなたの抱えている問題は、この無料レポートで解決の糸口がみつかるかも)

・まっとうなネットビジネスがしたいとお考えの、
情報起業家、アフィリエイターの方。
(本物の商いができれば、ビジネスは楽しくなります)


今回は100ページ以上になってしまったので、
読みやすさを考慮して、
章ごとにファイルを分けております。



さて、気になるお値段なんですが・・・・



\29800 とさせてもらいます!



が、これから歳末にかけて
何かと出費が多いかと思いますので、



一般書籍並みの値段で



\1300 とさせてもらいます!



ああ、\1300ぐらいなら



このさい、



\0 とさせてもらいます!



無料です!



☆無料の情報商材

●初心者だからこそできる!
情報商材でがっぽり稼いで、そのうえ感謝までされる、
極上マーケティング!

http://tinyurl.com/tc8sr



この無料E-BOOKを読むことで
あなたは、



●競合が多いアフィリエイターの中で
 自分を差別化できる


●お客に喜ばれ、尊敬される。


●ビジネスが楽しいものだということがわかる。


●“ほったらかし”“楽して”稼ぐことよりも
 ビジネスの醍醐味が味わえる。
 

●売れない人、売れる人の違いがわかる。
 


ずっと無料です。有料化しません。



だから、無料レポートの
“まぐぞう”にて公開しております。



無料レポートではなく、
情報商材としてご紹介した理由は
高額な情報商材を意識して
作成したからです。



限りなく情報商材に近い形に
仕上げました。



そして、
情報商材ビジネス界への
痛烈な皮肉、メッセージも込めております。



ただの電子書籍です。



無料で奉仕してもよさそうなものが
インフォトップでも
インフォカートでも
売られてるんです。



音無のメッセージを
あなたにお伝えしたい!



ただの
マーケティング入門で
終わらせてませんから。



☆限りなく、情報商材に近い無料レポート!

●初心者だからこそできる!
情報商材でがっぽり稼いで、そのうえ感謝までされる、
極上マーケティング!
(PDF 6冊セット)

http://tinyurl.com/tc8sr



今回はzipファイルでお届けします♪
解凍してお読みくださいね。



もし圧縮解凍ソフトのインストールがお済みでなければ
無料の圧縮解凍ソフトLhacaをインストールしてください。
こちらより、無料ダウンロードできます。

http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/



ぜひ、ご一読くださいね。








いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

なるほど、高額商材のつもりで書いたのですね。

無料レポ読んでる気がしなかったのも納得です。

考えるきっかけをたくさんもらったので、僕も今日紹介させてもらいました。

もし文章が気に入らなかったら、書き直しますので言ってくださいね(汗)

日付変わらないとポイントつかないので、日付変わってからポチしに来ます。(今夜は遅くなりそうなので^^;)
2006/11/30(木) 22:18 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
音無堂さん、こんばんわ^^
ろくすです。

先日はご訪問ありがとうございました。

有料レベルのレポートですか!
是非とも拝見させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

応援ポチリっと~
2006/12/01(金) 00:13 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんにちわ、にこりです。

昼間に読ませていただきました^^
ボリュームはたっぷりだったけど、
すらーっと読めました♪
うなづける事然り。
私自身の方向性も少しみえたきがしました。

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/12/01(金) 05:12 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
こんにちは。鷹師範と申します。

なかなか、中身の濃いレポートのようですね。
ぜひ、読ませていただきます。

応援させていただきます。
ポチです!
2006/12/01(金) 18:00 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
音無さん、こんばんは!

昨日を記事の紹介が、少しでも音無さんの役に立てたら嬉しいです。

僕は音無さんからそれ以上のことをいつも学んでますので^^

応援★ポチッ!!

2006/12/01(金) 21:48 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
鷹師範です。

早速のコメント、ありがとうございました。
励まされました。

これからも
「初心忘るべからず」
でやっていきます。

ありがとうございました。

応援ポチです!
2006/12/02(土) 00:09 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ユータさんへ
コメント感謝です♪
音無にとって最高の褒め言葉でした。記事には文句のつけようもありません。
ありがとうございます。


ろくすさん、コメント感謝です♪
しっかりしたブログ運営されてますね。音無も見習います。


にこりさん、コメント感謝です♪
レポート読むのに骨が折れたかもしれませんね。
お役に立てたら嬉しいな♪


鷹 師範 さんへ
はじめまして、音無堂です。
ブログにお邪魔させてもらいました。
情報商材レビューサイトはすべからく、こうありたい!
というのが音無の率直な感想です。

今後ともよろしくお願いします!
2006/12/02(土) 01:11 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
2006/12/02(土) 02:02 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/50-39c21b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
