お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



0億円でも価値があります!



●書く力はお金をかけずに身につけたい●



「1億円ライティング」という
情報商材が発売されたときに
このメルマガでは
“購入する必要はない”と
繰り返しアナウンスしました。



結局のところ
“書く力”というのは
ひたすらアウトプットの繰り返しで身に付くものだし、
「1億円ライティング」を購入された方々の
メルマガやサイトで
その効果は表れるはずだから
それらを見て共通項を探し、
研究すればいいわけですね。



どんなに特典をつけても
通信教育でもないかぎりは
あんなに高い価格を設定すべきではない。



まことに良いものであり、
多くの方の手に取ってもらいたい内容なら
手頃な価格にするべきだと
消費者の立場で思うわけです。



アフィリエイターにとって魅力的な
報酬の高さを考慮に入れてるのでしょうけど…



情報起業ビジネスというのは
一部の人間が敷居を高くしているように
思えてならないんです。



情報起業家を崇め奉る必要はないと考えています。



“塾”のようなものもたくさんでてきましたね。
宣伝されているほどの“メリット”があったとしても
入塾してしばらく経てば
その“メリット”も
いずれ当たり前のものになってしまうはずです。
生活を苦しめてまで投資する必要もないのでは…



高い報酬よりも
多くの一般の人々が
リスクなく気軽に情報を購入できる配慮。



不可能ではないはずです。
情報商材だからこそ、それは可能なはずですよ。



お金は大切だから
あなたの大切な財産だから
無理な投資は
お控えください。





●0億円って言われても…●
(本日のおすすめ無料レポート)



今日のおすすめはこちら

☆【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
 1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!
http://tinyurl.com/ynz5tc



このレポート、ただのパロディじゃないんですね。
“書く力を身に付ける”ことの
本質的な部分に触れています。



何もライティングというのは
今にはじまったわけじゃないんです。



あまりに技巧に走りすぎて
言葉をうまく扱えても
巧みさだけが目につきます。



肝心な売り物が
どうしようもないものなら
売る者の信用を失うだけです。



朴訥でもいい、
拙い表現でもいい、
いいものはどんな売り方・見せ方をしても
やがて客のこころを捉えますから。



人のこころをとらえて離さぬ、
ことばを紡ぎだす力。
それを伸ばすためには
不断の努力は大切です。
日常的に書く、読む。
多くの良書に触れる。



即効性はないですが、
日々の積み重ねが
やがて実を結びます。



価値のある無料レポートです。

☆【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
 1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!
http://tinyurl.com/ynz5tc






いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、にこりです。

1億円の価格。そこまでは、私も払えないです。
2006/12/05(火) 06:01 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
音無さん、こんばんは!

僕もライティングは無料レポートで勉強しています。

無料でもいい物はたくさんありますし、後は自分がどう吸収するかですよね^^

応援★ポチッ!!
2006/12/05(火) 22:36 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ。にこりです。

今日もひとつ進歩した自分に満足してます。

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/12/06(水) 06:20 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
にこりさん、コメント感謝です。
進歩を自分で実感できるのっていいですよね。


ユータさんコメント感謝です。
ある種のことはお金を払っても獲得できないものがあります。
いいレポートたくさん読みましょう。
2006/12/07(木) 04:00 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

私もこの「0億円」紹介しましたが
なかなかのものでしたね。

私も似たようなことをやったことがありますが
時間がかかるけど効果はしっかりと実感できました。

私も「1億円」は手が出ませんでした^^;

応援ポチです!

2006/12/08(金) 18:06 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/54-1aa5b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
