お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




悪用厳禁です!




●悪用厳禁です●



今日ご紹介する無料レポートは
以前販売されていたものとのことです。


無料レポート

★『Web上で取引される高額有料情報を永久にタダで入手する秘法』
★『開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!』
http://tinyurl.com/yawvwe



音無がこのレポートをご紹介した理由は
あなたに
あらためて、
情報商材のありかたというものに
思いを馳せていただきたいからです。
できるかぎり考えていただきたいのです。



本来は値をつけて
“商品”として売る価値のないものが
情報商材として
ネットで幅をきかせている現実を
憂慮しています。



偽善者ぶるつもりはありませんが、
“商い”というものの本質が歪められていくのが
無念でならない。



ロバート・G・アレンという作家がいます。
その著書
「ロバート・アレンの実践億万長者入門」は
多くの人に多大な影響を与え、
多くの情報起業家を生み出しました。



“情報”というものが
商品として
リスクなく販売できる。



アイデアひとつで
莫大な富を築くことができるのですね。



ただ、ロバート・アレン氏は
情報起業の有用性には言及しても
そこから派生される
闇の部分には言及されなかった。



良い“商品”があれば
粗悪なものもある。



笑って済ませることもできれば
そうではないこともある。



害悪を撒き散らす一方で
人々に夢とよろこびを与える
情報商材の本質。
その光と影の部分を
この週末、あなたに考えていただきたいのです。



Web上で公開されている情報商材は
以前、“商品”だったのです……



無料レポート

★『Web上で取引される高額有料情報を永久にタダで入手する秘法』
★『開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!』
http://tinyurl.com/yawvwe








いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

最近は、ホントにゴミ商材が多いようですね。

昨日の和佐さんのレポートでも何度も同じ事を言ってました。

僕はまだそういうのを読んだ事ないので運がいいのかもです。


買う方も見極めが大事ですね^^

応援★ポチッ!!
2006/12/09(土) 23:46 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ、にこりです。
私もこれ見ました。

有料で売っているのもみかけました。

いろんなものが売られ、買われているのは怖いです。

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/12/10(日) 04:42 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/58-b073f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
