お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪


 


まだ、情報にムダ金遣いますか?


あなたの目標は明確ですか?


ネットビジネス?アフィリエイト?
稼ぐためのスキルアップ?
生活に役立つ情報が欲しい?


あなたの目標を実現するための装置(システム)は
既にあなたの内に構築されています♪



このブログは、あなたが情報の洪水に溺れてしまわないように、
優良な情報を厳選してご紹介します。
情報をうまく活用して、あなたの成功を加速させてください。

 



あなたのお役に立ちますように!








お役に立てたら、ぜひあなたの“お気に入り”へ♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。色々な記事は参考になります~なるほどなるほど。頑張ってくださいね。私もネット活動を始めました♪よろしければのぞきに来て下さい。

では応援♪
2006/12/13(水) 21:20 | URL | がりばー #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

訪問ありがとうございます~。マタイ伝をご存じとは(^^)

目標を明確にするというのは、とても大切だなあと思います。これが明確だと、モチベーションも保ちやすいし、何をすべきかがふらふらしなくていいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/13(水) 22:03 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
ガリバーさん、はじめまして♪
ネット活動をはじめたばかりなんですね。質のよい情報を得て、質の悪い情報商材の購入をしないように頑張ってくださいね。これから訪問させてもらいます。



たいぢさん、コメントありがとうございます。

音無は一貫して、目標の明確化と情報商材に頼らなくても、豊かなシステムが人には具わっていることを訴えております。
ノウハウの一人歩きは本末転倒です。だから「情報商材もう買うな!」なんですね。


2006/12/14(木) 13:40 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
よーすけと申します。

情報商材の世界に飛び込んで(といっても販売者にはなっていませんが)日が浅いですが、ホンモノに出会った感動に震えております(言いすぎ?)。

思わずメールも差し上げました。応援ぽちしていきます。
2006/12/14(木) 23:44 | URL | 情報商材評価レビュー比較SNS インフォヴァル #-[ 編集]
よーすけさん、はじめまして♪

メール拝見しました。

音無の言葉に触れて感動していただけたのなら光栄です。

さっそく訪問しますね♪
2006/12/15(金) 09:43 | URL | 音無堂 #-[ 編集]
こんばんはーブログばっちりですね。私は寒くて中々更新がしんどいです季節になちゃいました。。。また遊びに来ますね。

応援ぽっち
2006/12/17(日) 22:13 | URL | がりばー #-[ 編集]
はじめまして。
うーん、私もブログをやってますが、テーマがぼけていますね。
サイトなのかコツ紹介をしたいのか。
私はネタ切れを一番恐れていますね。では応援しまーす。
2006/12/24(日) 10:05 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんはー音無さんもう知らないうちに年末ですよ!!来年はかせぎたいなぁ。。。

ではぽちしてきます♪
2006/12/26(火) 00:27 | URL | がりばー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 22:26 | | #[ 編集]
おめでとうございますぅ。今年は良い年にしていきたいですね♪音無さんは今年はゆっくりできそうですか?あんまり無理は駄目ですよ!やっぱり体が資本ですもん♪

ではまたあそびにきますー
2007/01/05(金) 20:25 | URL | がりばー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 22:14 | | #[ 編集]
いや~~感激しましたよ"^_^"情報商材については良いことばかり書かれてて、周りに惑わされていました。


音無堂さんは常に先の事を考えておられますね(^^)私も情報商材については危機感を持っていました。

後1年もすれば無くなるんじゃないんかなーと思っていました。

アフィリエイトがアフィリエイトをしているのにも関わらずそれに気づかない人が一杯いるんですもんねm(__)m

メールもいつも情報商材やレビューについて書かれてある事ばかりで見る気がしませんでした。

こういうメールはいつも迷惑メールに入れてあるんですけどねm(__)m

これからも最新されるの楽しみにしています(^^)
私もまだまだ初心者ですが、音無堂さんについて行きたいのでよろしくお願いします☆ミ

またコメしに来ます"^_^"
2007/02/22(木) 02:03 | URL | どうも!ひろゃんです。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 00:29 | | #[ 編集]
はじめまして
メルマガを読まさせて頂いてます

こういう情報を広く教えたく自分のブログに 記事を掲載させて頂きました

本来なら先に許可を取るはずでしたが
うまくいかず、コメントさせてもらいました。

トラックバックもまだ、理解・実行出来ていないんで、すみません

これからも 色々勉強させて下さい
2007/04/06(金) 04:07 | URL | eijihydepogi #-[ 編集]
こんばんわ。
メルマガを読んで心惹かれお邪魔しました。
最近ここには書き込みはしていないのでしょうか??情報を買おうとしていましたが、留まりました。優良な情報のみ分け方がわかりません。有料の時点でだめなんですかね。。
2007/04/18(水) 01:53 | URL | ぽち #Zc3IFKcQ[ 編集]
ねずみ講的な稼ぎ方のアフィリエイトのシステムが行けません。これは消費者センターに訴えるべきです。フィリエイトやFXなので有料商材は要りません。高い有料商材を買う価値ある商材なんてほんのはずかです。特にこれから初めて有料商材を買おうと考えている方、セールスレターに騙されないようにしてください。音無堂さん、みんなに啓蒙するよう頑張ってください!
2007/05/12(土) 23:49 | URL | 応援者 #wg9ETnNM[ 編集]
音無様
はじめまして。
毎回、メルマガを楽しく拝見させていただいております。

今回の日記の内容とは全然関連のないコメントになってしまいますが
以下に、世の中の一般的な「商材屋さん」に対するイメージが書かれている場所を見つけましたので、ご紹介しておきます。
http://news.ameba.jp/2007/05/4512.php

情報商材に関する個人的な考えが
かなり音無さんとカブるので、色々と思いをお伝えしたいのですが
それは後日改めてメールにてお伝えしたいと思います。

とりあえず、ご挨拶として
ここにコメントを残させていただいきます。
2007/05/14(月) 00:05 | URL | タカギです #1QjeyAYo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 11:53 | | #[ 編集]
 こんばんは、らっきーズです。
情報商材は買わない方がいいと言った話は、私も聞きます。

 ほとんど、似たようなモノだったり、自分自身に応用できない。

 または、あまりにも非道徳的だったりするモノまで、ありますね

 ですが、良いものもある。

 ただ、少ないですから、情報アフィリエイトだけをするのは、難しいと思います。

では、また♪
2007/06/24(日) 21:49 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/06(土) 05:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/15(火) 22:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/31(木) 14:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 16:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25(土) 03:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 02:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 07:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 13:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 14:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 09:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/6-46a9d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 01:46:14 |
