お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

あなたに応援クリックしていただければ、おとなし、“よろこびの舞”をしてしまいます♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




大切な人に情報商材をアフィリエイトできますか?




■あなたの大切な家族、友人、恋人に
 商材の購入をおすすめできますか?



去年の今時分は
こんなに情報商材アフィリエイトは
盛んではありませんでした。



今は夏のせみの声のように
いささか、かまびすしいです。



ほとんどリスクなく
誰でも参加できる
ビジネスモデルですからね。



みながみな
おなじベクトルに
猪突猛進してしまっているようです。
ある意味危険なのです。



過当競争に陥っているのでは?



そして、ここが肝心かなめのところなんですが、
近視眼的になって
大切な何かを見失っているのでは?






おおかたの情報商材は高額です。



一般的なサラリーマンのご家庭や
学生、フリーターの方、
専業主婦の方も
いくら先行投資だからといっても
ぽんぽん次から次に購入できるものではありません。



情報商材を購入したからといって
100%稼げるのなら、
誰だって購入するのです。



しかし、一般論として、
未だに、情報商材は怪しげで、
アングラのイメージを払拭できていないのは
一部の情報起業家や
アフィリエイターが
臆面もなく
次から次へと
ろくでもない商材をそれぞれの媒体で
かまびすしく宣伝するからです。



情報商材至上主義者みたいな人。
彼らが情報ビジネスの未来を
閉ざそうとしているんですね。



自覚症状はありませんが
とどのつまり、自縄自縛なんです。



売りつけることに必死なのはわかりますが、
情報商材のすばらしさを
喧伝すればするほど
逆効果ですって。



本来ネットというのは
無料で有益な情報を
ユーザーに提供する
情報化社会がうみだした、
素晴らしいツールなんです。



つまらない情報に
「なんでお金取るねん」って
話なんです。



あなたは情報商材アフィリエイトに
参入されていますか?



なんらかの情報商材を
アフィリエイトされているのであれば
その商材、
あなたの大切なご家族や
友人、
恋人、
近所の奥さん、
職場、学校の同僚、
に自信を持っておすすめできますか?



彼らに購入をすすめることが
できるなら、
その商材をアフィリエイトしてください。
あなたがよかれと思うなら…



そこまで愛着のある商材ですから、
あなた独自のサポートも付けられるはずですよね。
メールサポートとか。



また、その商材を補強する
あなた独自の特典も作成することが
できます。



アフィリエイトといえども
立派な商いです。
自分が本当によいものと実感できるものを
“売る”というのが筋です。



そしてそんな商材は
少ないはずです。



あなたが購入者サイドに立っても
同じです。



次から次へと
TVショッピングみたいに
商材の購入を呼びかける
アフィリエイターのメルマガは
信用してはいけません。



彼らはすべての商材に目を通しているとしても
実践はしていないことは明白ですし、
彼らの大切の人達に商材の購入をすすめていないことも
また事実ですから。



ターゲットは
何も知らない
メルマガ読者なのです。



音無はいかなる有料情報商材も
身近にいる大切な知人におすすめできません。
ですから読者であるあなたにも
いかなる有料情報商材をおすすめするわけには
いかないのです。








いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!






ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

前の記事と一緒に読ませてもらいました!

音無さんの誠実さ、僕も見習わなければいけませんね。

とにかく売れればいいという考えの人も多いですからね^^;

あ、明日から数日更新お休みします。

目を使いすぎて、結構重度な炎症をおこしてしまいました。

アホですね(汗)

応援★ポチッ!!
2006/12/21(木) 21:16 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/67-3ed2778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
