お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





■記事を書くことに疲れていませんか?



ネットビジネスはライティングが命です。



読者に有益な情報を提供するには
わかりやすい文章を書かねばなりません。



さらにそこからキャッシュを生みだすためには
読者の感情を突き動かす文章を書かねばならないのです。



そして、何よりも読者に安心してもらい、
信用されなければいけないわけですね。



すべて言葉で決まります。



文章の上手さより、
読者の心に響くかどうかですね。



ただあまり考えすぎると
うんざりして、くたびれちまう。



文章を書くことに嫌気がさしてしまうと
稼ぐノウハウがあっても活用することはできません。






■無料で学べる文章講座



音無はいろんな情報商材のセールスレターを読んでいますが、
ここのところ購買意欲をそそられるセールスレターが見つからない。



あなたが少しでもマーケティングをかじった経験があれば、
ご理解していただけるかと思うのですが、
セールスレターの多くは読む人の感情を刺激して、
心を動かす技巧がちりばめられています。



これらのコピーライティングの手法は
高額な商材や塾などに入らずとも、
一般書籍で知識は得られるのですね。



音無は図書館を利用しています。



あまり技巧に走りすぎると
作成者の『売りたいっ』という気持ちが前に出すぎて、
あくびがでるほど退屈なんですよ。




●よくあるセールスレターの言い回し●



『本気の方しか購入しないでください』

音無:だから素直に購入しません。



『実行に移せない方、他力本願の方は今すぐこのページを閉じてください』

音無:だから素直にページを閉じます。




これらの言い回しは指摘するまでもなく技巧的表現です。



こういった、作成者の商材に対する自信の表れも
手垢のついた月並みな常套文句と変わりつつあります。



情報商材のセールスレターは
難しい言葉を用いません。



小学生でもわかる言葉で
読む者に希望と、
商材を購入することによって得られるメリットを
想像させるのですね。



読む者の想像力をたくましくさせる表現法は
セールスレターを読めば読むほど身に付きます。



まがりなりにもそれで商いをしているのですからね。



情報商材を購入する必要は全くありませんが
感情を突き動かされる経験はたくさんされた方がいいですよ。
セールスレターを読んで得られるものは大きいですから。



セールスレターこそ
無料で学べる文章講座です。
お手本は腐るほどありますから!



彼らにお金を払うことはありません。
反対に彼らは多くの方に読んでほしくてお金を払うくらいなんです。



彼らから盗んで、学んでください。
そういう意味では情報起業家さんに感謝しましょう☆



セールスレターの構成がわかってくると
それを踏まえた上で
ユニークでオリジナリティのある
セールスレターが書けることでしょう。



それはあなたのブログでも生かせますし、
メルマガでも威力を発揮します。









いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
あぁ~、元気とパワーが注入されました!!





ぜひあなたの“お気に入り”に加えてやってくださいね♪


お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

以前、購入してしまった「ダメ商材」のレターに
「結果のでない人は努力しない人です」
とありました。
カチンときましたね。
私は努力して当時ヘロヘロでした。
こういう挑戦的逃げ口上は頭にきます。

応援ポチです!
2007/01/17(水) 23:51 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
音無さん、こんにちは^^

僕も最近、ライティングの重要性に気付き、本を読んだり研究したりし始めました(遅い^^;)

仰るとおり、お手本は山ほどあるので、無料でも充分ですよね。

後は、やるかやらないかだと思ってます^^

あ、音無さんのレポートを紹介させてもらったので、TB送らせてもらいました。

迷惑でしたら、連絡お願いします!

応援★ポチッ!!
2007/01/19(金) 14:00 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/83-a6134eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、ユータです^^ 無料レポートを読みまくってるせいで、レポート請求用の受信ボックスが大変な事になってます(汗) とにかくアフィリリンクをただ貼ってるだけで、内容が全く無いメールが何通も来ます(何百通?) ちょっと前にメルマガアフィリの大ヒット商材
2007/01/19(金) 13:51:48 | アフィリエイト初心者入門
