お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪
■情報商材レビューブログについて



情報商材もう買うな!の読者の中には、
情報商材レビューブログを運営されている方も
いらっしゃることと思います。



ライバル、競合が多いですよね(笑



あまりにもたくさんあるもんだから、
レビューを参考にして商材を購入しようと考える方は
どの情報を信用すりゃいいのか迷ってしまう。



あなたにとって価値ある優良情報商材は
これから購入される方にとっても
価値があるものなのかわかりません。



音無が「無料レポートでも稼げます」と訴えたところで
「やっぱり無料だから価値がない」と思う人がいるのと同じで
価値はやはりその人が決めることですよね。



レビューサイトの目的は
出来る限り、公正で客観的な判断材料を
訪問者に与えてあげることではないでしょうか。



商材をアフィリエイトするのは
二の次、三の次ではないでしょうか。



売り込むだけのレビューでは
レビューの役割は果たしていません。



おすすめしているものに一貫性がなければ
信用もされませんよね。



商品の価値を決めるのは
アフィリエイターじゃない。
価値を決定するのはお客です。



必死に売り込む言い回しはご法度です。








■人気レビューサイトを作るには……




幸い、お手本にするべき
情報商材レビューサイトには事欠きません。



ページランクが高く、
実際売れているブログを参考にすればいいわけです。



しかし、彼ら売れっ子ブログの真似をしたところで、
オリジナルの存在価値を高めるだけで、
真似する人の価値は高まりません。



最初は真似からはじめても
徐々にオリジナルの型を破って、
最後は完全に自分流にカスタマイズするのが
ビジネスを飛躍させる絶対条件です。



あなたがその他大勢と差別化できる戦略は
情報商材を購入しても手に入りません!



情報商材を購入して
その商材が提供する、ひとつのフォーマットに満足すれば
差別化とはまったく反対の
平均化、没個性化してしまう可能性が高いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音無さん、こんばんは!

最近の音無さんのメルマガ、内容が過激で面白いです^^

かなりの人を敵に回すような記事ですが、言ってることはまさしく正論なんですよね。

だから僕のようなファンが多くいるんだと思います^^

あ、僕は今東京に住んでますよ。

3月から北海道に引っ越します(実家ではないのですが)

僕は歴史好きなので、京都も行ってみたいです(笑)
2007/02/07(水) 22:00 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
音無さん、こんばんは!

29キロも減量したことあるんですか?

僕はダイエットした事ないのですが、29キロ減ったら別人になりそうですね^^

音無さんが東京に来た時、是非会いたかったですね!

一度直接会って、色々なお話をしてみたいです♪

2007/02/08(木) 23:18 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/86-7108069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
