お金儲けのノウハウは巷で溢れかえってますね。あなたにとって価値のある、安心でワクワクする無料レポート、役立つ情報満載のお宝情報ミュージアムです♪
■自己アフィリエイトの是非を問う……




資料請求や無料登録などの
自己アフィリエイト、
あなたはされたことありますか?



音無はないんです。
“自分で申し込みOK”のプログラムでも
興味あるのがまったくない……



自己アフィリエイトというのは、
アフィリエイト報酬目当てで
自分のブログに貼り付けた広告から
資料請求するわけです。



バンバン資料が届くわけですよね。



請求先から
電話も掛かってきたりするという話……
そりゃそうですよね。
資料送付にもお金がかかってるんだから。



広告主側が
資料請求した人を“見込み客”だと思うのは道理です。






音無堂は
自己アフィリエイトというのは
原則的にはおすすめしない主義です。



やっぱり音無も自分で商売してますし、
広告を出す立場で考えちゃうんですよね。



広告主の立場として、
資料請求があったら、
「見込み客だよ、ラッキー♪」と思うのが自然です。



ところがどっこい、
資料請求した人が
自分のアフィリエイト報酬目的だけだとしたら
ガッカリどころか腹立つわけです。






自己アフィリエイトを扱った無料レポートは多いですね。



当メルマガでも
これまで何度か、比較的まともそうな
自己アフィリレポートを紹介しました。



これからは
自己アフィリエイトがメインの情報である
レポートの紹介はやめますね。







■形骸化するアフィリエイト



「どうしてもネットで収入が得たい!」と
ご相談いただいた読者の方には、
これまで、自己アフィリエイトをおすすめしたことがあったんですね。
条件付きでね。



みだり無差別に、
本人申し込みOKのプログラムを申し込むような行為は
慎んでいただきました。
もうこれは絶対条件です!



ご本人に興味があるプログラムで、
将来、高い確率で
そのサービスを利用するかもしれないというもののみ、
自分で資料請求を申し込んで
アフィリエイト報酬を得てもらう。



FXに興味があって、勉強しているという方なら、
デモトレードの申し込みプログラムや
無料の口座開設の資料を申し込み、
その会社が主催する無料セミナーに参加したりとか……



ネットで収入が得られる感覚を掴む練習にはなるんですよ。
アフィリエイトで報酬が確定し、
ネット口座に入金される感触を
どうしても味わいたいという初心者の方には
良い経験になるんですよね。






利用する気もないのに、
クレジットカードをこしらえたり、
結婚する気もないのに
結婚相談所の資料を請求したりというのは、
いささか問題あります。



アフィリエイトという手段が形骸化しているわけです。



アフィリエイトが
いつまでたっても一部の人々から認知されないのは
この辺りなんですね。



前から再三、云ってますが、
資料請求や無料登録の自己アフィリを肯定している
情報起業家は嫌いです。
涙がでるほど大嫌いです。



「この方法(自己アフィリエイト)で
 商材は実質無料で手に入れることができます♪」

「キャッシングのカードの自己アフィリは高報酬♪」

「不安でしたら、作ったカードはハサミで切っちゃえば安心♪」

「ね、これで
 29800円のこの商材が
 実質タダで手に入るんですよ♪
 お互いハッピー! 幸せWINーWIN♪」




はっきり云って情けないです!
情報起業家なんかやめちまえ! と云いたい!



作ったキャッシングカードを
ハサミでちょん切って、利用できなくする……
そりゃ、それで安心だろうけど、
キャッシング会社としては迷惑な話だ!







■お天道様に恥じないアフィリエイトしたいですね☆




「偽善者」だと非難されようが、
「きれいごと」だと云われても
やはり、この辺はしっかりわきまえたいですよね。



アフィリエイトでさえないわけですよ。
そして、自分が広告主なら本当に迷惑な話だと思うだけです。



アフィリエイトASPの大手、A8netの
禁止事項のページをご覧ください。

http://support.a8.net/as/kinshi.html



本人申し込みOKとしているプログラムは
「報酬目的の自己アフィリエイトOK」と認めているわけじゃない。



報酬目的で無差別に申し込むという行為は
偽計業務妨害に問われてもおかしくないんですね。



アフィリエイトは利用する人間しだいで
効率的な宣伝手段として経済の潤滑油ともなれば、
害毒を撒き散らす反社会的な手段、不法行為にも
結びつきかねないんです。



そして、こんな当たり前なことを
情報起業家やTOPアフィリエイターと云われる連中こそが、
さかんに発信していかなくちゃいけないんですよ。



わけのわからない商材を宣伝したり、
おかしな塾に入れようとしたりする前に
発信しなくちゃいけない情報ってあるはずです。



山ほどあるはずです。






お客に申し込んでもらい成約する。
これが正統的なアフィリエイトです。



お天道様に恥じないアフィリエイトを
あなたにおすすめします。



おっと!
お天道様に恥じない、
正統派アフィリエイトをするのに
情報商材なんて購入する必要はございません。



正統派ノウハウは無料で得られますから!



お宝情報ミュージアム~資産を生みだすお宝情報獲得術~TOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/30(月) 10:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/30(月) 13:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/30(月) 14:47 | | #[ 編集]
yumeanと申します

音無さんのメルマガをご縁があり
ある無料レポをDLする際に
【情報商材もう買うな!】のタイトルに惹かれ
購読させて頂いています

音無さんの言うこと…スゴク理解できます
私もそのように思う一人です
始めたばかりで色々無料レポ見ている内に次から次へと
疑問が生まれてしまい…
音無さんの話を聞いているとモヤモヤが晴れていくような気になりました

お気に入りに入れさせて頂きました♪
また来ます♪
2007/05/07(月) 00:09 | URL | yumean #-[ 編集]
私は、利用する気があるクレジットで自己アフィリをした事があります。

自己アフィリ可能だから、どうせなら他人の報酬になるくらいなら自分で、その報酬が欲しい。


クレジットのキャッシング枠がいっぱい、いっぱいで、どうしても金が困った。そういう時に消費者金融のカードも作ったけど



報酬目当てでカードを作るのは良くないです。


銀行の通帳・キャッシュカードを他人に転売する目的で取得し捕まったっていうのは新聞で目にしますけど


興味が無いのに資料請求などは、私も否定です
2007/05/10(木) 10:48 | URL | あい #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして!
まず始めに、ありがとうございます!

パソコン超初心者で、アフィリを始めたばかりです。
有料商材に騙された感がぬぐえずに、無料レポートばかりを読んでいたらこちらにたどり着きました!

私も自己アフィリ反対です!!(自分が本当に興味のあるものは除きます)
商売をしている人間が、同じように商売をしている人をあざむく行為だと感じます。
理由は音無さんと一緒です。
カード申請を大量にしたり、明らかに異常な申し込みをすると、ブラックではないけれど、リストに載ってしまい、将来ローンを組む時や融資を受けるような時に、ひっかかるという話もききました。
そのへんの業界のことはよくわかりませんが、企業や社会の上に立った気でいると、どこかで自分の首を締めることが起きる気がしてなりません。

『こんな方法教えてくれてありがとう』と言っている人や、この方法を堂々と紹介している人が全く理解できません。
大事にするのは、自分のお客さんだけではないと思うのですが…。

『ネット業界ってどうしようもないな~』って、くさりかけていたところだったので(笑)、力が湧いてきました!!ありがとうございます!



2007/06/06(水) 05:13 | URL | かりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otonashimagic.blog81.fc2.com/tb.php/95-9f9cdb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
